※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る🍒
子育て・グッズ

姿勢を改善したいと思っています。整体や接骨院で改善できるでしょうか?

姿勢をなおしたいです。
もともと、反り腰、ストレートネック、巻き肩の3つそろった最悪の姿勢でしたが、出産と子育てを機にもっとひどくなりました😭
自分では普段から意識しているつもりですが、ふいに撮られた写真を見ると姿勢の悪さにギョッとします😭!

自分で意識することはもちろんですが、
その他に整体や接骨院に行けば改善しますかね🥲

コメント

はっち

整骨院だけでと言うのはちょっと難しいですが、正しい位置に戻してもらって、尚且つ自宅でのストレッチやトレーニングで改善されていくと思います😊
今は下の子がいるので頻繁に通えないですが、以前は週一で整体通って、ストレッチ方法も教えてもらい続けるとだいぶ腰痛も改善されて、血の巡りも良くなったなと感じました💡