※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大有
妊娠・出産

産後も女性として見てもらえるママはいますか?子供が可愛いあまり妻の存在が薄くなることが寂しいです。妊娠中は体型を維持するために努力しています。冷められたくないです。

産後も女として見てもらえてるママいますか?😍

産後は子供が可愛いあまり嫁の事はどうでもいい
子供が1番!って人が結構いると聞いて
少し寂しいなぁって思います😔

女性として見てもらえなくなったりと…
子供の誕生は待ち遠しいのに、そんな寂しい事になりたくないです😭

妊娠中ですが体重は増えても見た目はお腹以外維持するように
妊娠前からやっているヒップアップやストレッチは
体調の良い日に限り続けて努力しています!

あーーー😭冷められたくない😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもそれが嫌だったので妊娠中からめっちゃ頑張ってました!😂😂

• 大有

大有

結果どうでした?🥺🥺🥰
    旦那大好きな仲間がいて嬉しいです!!!

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか、妊娠前より愛されてる感あります😂笑
    可愛いね〜ってよく言ってくれますしレスってもないです!笑🤣

• 3月4日
  • 大有

大有

努力の結果ですね🥰❤️
    奥さんLOVEな旦那さんっぽいので何もしなくても愛されていたんじゃないですか?🫣💕

私もそうなってほしい!!!!!

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

あれ、、、?
我が家は割と女として見てもらってると思ってる(思いたい)のですが
子供が1番ってところが多いんですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

😳😳!!

• 3月4日
m

母親でもあるけど女として旦那にはみてもらいたいので産後は特に自分磨きに気合が入ります😌笑
妊娠中は気を付けてても体のラインだったり肌トラブルとか起こしがちなので諦めてます🤣

るん

旦那さんに恋心があって素敵です🥹💓

私は産後体系は変わらず痩せてますが
特に努力もせず、それでも旦那は愛してくれてます🤣

はじめてのママリ🔰

産後順調に減っていましたが半年あたりから戻っていき、今では妊娠中期ごろの体重です😭が、夫はわたしのお腹のお肉をつまみながらも可愛い可愛いしてくれています😂💕

はじめてのママリ🔰

それ!凄く分かります(^^)
冷められたくないのに痩せる努力も出来ないダメママです😵
私は、女として見られてるかどうか分からないし、見られてないかもしれませんけど、仲は良いです
男女というより、もう家族ですね
まぁでも、正直なところ子供が産まれたら自分自身も子供の方が可愛いってなってますね😍(笑)
表面だけでも上手くやれるようにお互い思いやれれば良いと思いますよ🥰

ママリ

周りから見てもうちの旦那は嫁大好き感がすごいらしいので今でも女としても見てもらってはいると思います🥹
ただ、私の性欲が出産するたびにマイナスになっていくので、旦那に求められたり触られたりするたびに「やめてくれ」って思うようになりました😂
冷めたわけではないけど私は家族にしか思えなくて、旦那には俺のこと冷めてるんでしょって言われて不貞腐れて、面倒くさーってなってしまう日々です笑

なので旦那に女としてみられたいと思える皆様が羨ましいです🥺

未だに旦那には女として見てもらえてますが、、
旦那の趣味が筋トレなので
たまーに一緒にトレーニングしてるくらいです😂😂
私も旦那大好きなので、
もし嫁はどうでもいいみたいなこと言われたら正直寂しいです😶‍🌫️

30代突入しましたが、周りから
年々若返ってない??とか
ママリちゃん年取ってる?笑笑
とか言われるので、旦那が女として見てくれてるから
若々しくいれるんだろうなって思い始めました🤭🤭

ただ付き合ってる頃より10kg太ったので
なんで女としてみられてるのか謎レベル、、😅😅

コアラ

女として見てもらえなくなるところが多いんですか…?😧

先日、ココスに行って子どもの、「デザート!デザート!」というコールに対して「後でスーパーでアイス買おうな☺️」って言ってたのに対し、「これ美味しそうだね(1700円くらいの特大パフェ🤣)」って私が言ったら「コアラちゃんこの大きいの食べる?みんな何か頼むか?」ってコロッと変わってました🤣
子ども大好きだけど、それは別枠で!って感じですかね✨️

○○欲しい、○○食べたい、○○行きたい、という一人言を覚えてくれてて日々甘やかされてます(笑)
結婚して7年、今も腕枕で寝てます🥹💖

仲良しの秘訣は付き合った当初、結婚当初に感じた感謝の気持ちを変わらず伝えたりすることですかね✨️
お互いありがとうごめんね助かったという声掛けしてるので、子どもたちも自然としてくれるしいい環境だなと自己満足してます🤣

年の差婚で主人は一足先に40代突入して下腹が出てきましたが、私はそれすらかわいいなと思います🤭笑

ママリ

うちは女として見てるみたいです😅
逆に私はそういう雰囲気面倒くさくて、なんか悪いなって感じです、、
付き合いたて3ヶ月くらいの感情に戻りたいです笑

子供がいちばん!ってなるのはどちらかというと奥さんのほうが多そうなイメージですけどね👀
子供を大切にする旦那さんなら、奥さんのことも同じくらい好きでいるでしょうし✨
うちの夫は息子のこと可愛い可愛いーして、その後「生んでくれてありがとー😭😭」って私に言うので、、

今努力されているのだし、大丈夫ですよ!

でも産後って結構見た目ボロボロになるので(職場の方は山姥になってたって言ってました笑。私もなりました笑)、頑張りたいですよね😳