※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

里帰り出産の方、いつぐらいに帰りましたか?転勤等で周りに知り合いが誰もいない方、不安でしたか?

里帰り出産の方、いつぐらいに帰りましたか?
転勤等で周りに知り合いが誰もいない方、不安でしたか?

コメント

私は里帰りの時1ヶ月半前くらいには帰りました\(^-^)/
知り合いもいなくて不安だったので私は里帰りして本当に良かったと思ってます╰(*´︶`*)╯♡

ひちゃ(・ω・)ノ

私は初産っていうのもあったし、つわりも出産まであったので、臨月入る頃に帰りました。なので出産まではのんべんだらりと実家で過ごしました。体調が良い時に帰ったらいいと思います(^^)

m

妊娠中に初転勤になったので里帰りしました!1ヶ月検診終わったら家に帰ります♪
転勤したばかりで、知り合い居ませんが不安はありません!早く家に帰りたいです(;ω;)笑っ

はるはる

5月23日が予定日で、4月頭に里帰り予定です!
転勤はないのですが、今住んでる所には誰も知り合いがいません😢
里帰り中は親にお世話になるので心配してませんが、自宅に戻ってからが色々不安です💦ママ友できるかなぁとか、旦那が居ないときの育児とか…😭

ゆき

33wで里帰りしました😊
うちも主人の転勤で周りに頼れる人とかがいなくて主人が何かあったら心配だからと里帰りをすすめてくれました!
出産したら1ヶ月は外に出られないので里帰り中に会いたかった友達に会ったり、母や妹、姪っ子といろんな所へ出掛けたりしてかなり気分転換も出来たし充実した毎日になったので里帰りして良かったと思ってます✨