※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにくん
妊娠・出産

妊娠中のストレスが強い方、出産は大丈夫でしたか?過度なストレスでも出産を乗り越えた方はいますか?

妊娠中 ストレスがやばめだった方、無事に出産できましたか?

まだまだこれから妊婦生活が長いのに、、こんなタイミングで息子の発達障害疑惑が出てきてしまい手足が氷になるほど不安で不安でストレスがやばいです。
妊婦のストレスはよくないみたいですよね。

なんとか出産は無事に終わらせたいのに、、

過度なストレスがあっても、出産を乗り越えられた方おられますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子の時言えないぐらい壮絶に揉めてとんでもないストレスでした。
ストレス性蕁麻疹に胃腸炎になりました
元気な子出産して無事5歳になりますよ~

はじめてのママリ

1人目のとき元旦那がクズすぎて毎日ストレスの限界でした😭
37w0dの検診で、予定日すぎるねと言われてその3日後に大喧嘩し、結果37w5dになった瞬間破水して産まれたのでストレスで早くでてきたんだろうなぁと思います😭
子供は元気です!

みかん

2人目妊娠中に離婚したのでめっちゃストレスやばかったですが、何事もなく予定日1週間超えて元気な大きめベイビー出産しました🤰