※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

職場で年下の同僚男性のボディタッチがかなり酷くて、周りから私も触ら…

職場で年下の同僚男性のボディタッチがかなり酷くて、周りから私も触らせる女?みたいに思われているらしくかなり辛いです。
最初はLINEでセクハラみたいなことを言われて気持ち悪くなり、LINE自体拒否したら、今度は職場で通り過ぎる時にボディタッチなどするようになってきたり、人が見ていても触るので「あの2人何?」みたいな感じに思われていると最近知りました😭
私は男性に好意がある態度すらとってないし、はっきり言えば勝手にセクハラしてくるやつのせいで職場に居づらくなってます。
職場の上司?セクハラ窓口どちらに相談すべきですか?

コメント

空色のーと

セクハラ窓口でいいと思います😊