※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

スーパーで名札に貼る「わたしのニコニコ宣言」、どれがいいと思いますか? ①わたしの笑顔をあなたにお届け ②わたしの笑顔であなたもHAPPY ③Smile always

スーパーでパートしてます!
なんか「わたしのニコニコ宣言」とかいうのを提出して名札に貼られるんですがこの3つの中でどれが1番いいと思いますか🤣?

①わたしの笑顔をあなたにお届け☺︎♡

②わたしの笑顔であなたもHAPPY☺︎♡

③Smile always☺︎♡

コメント

ねこ

3がいいと思いました!

はじめてのママリ🔰

①が良いと思います💓
高齢の方とかだと英語は苦手そうなので笑

ママ

顔と笑顔に自信ありなら①か②、それ以外なら③ですかね😂
私は確実に③です笑😂

はじめてのママリ🔰

②ですかね!
    

はじめてのママリ

わー!
恥ずかしい!笑
そういうの名札に貼られるんですね🤣
私だったら3番ですかね!笑

ママリ

③ですかね!

目に入って心の中で読まれると思うので、サクッと英語で流し読みしてもらいたいです😂

はじめてのママリ🔰

恥ずかしいので3一択です(笑)