お仕事 小2、年中の子供がいて扶養内パートをしています。下の子が1年生になっ… 小2、年中の子供がいて扶養内パートをしています。 下の子が1年生になったらフルタイムパートにかわりたいなと思っていました🤔送迎が学校1ヶ所になること、行事も学校のみになるから休みが減ることが理由です。ですがあと2年近くあり、今年35歳です😱今からかわってもいいんじゃないか、早い方がいいんじゃないかと思い始めています🤔どう思いますか?? 最終更新:57分前 お気に入り 行事 学校 5歳 パート 扶養 フルタイム ママリ コメント みいmama 学童使いますよね??だとしたら早いうちにフルタイムの実績積んでおいたほうが有利かな!と思います🫡 1時間前 おすすめのママリまとめ 行事・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・扶養に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 行事・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ パート・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 5歳・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント