※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

小2、年中の子供がいて扶養内パートをしています。下の子が1年生になっ…

小2、年中の子供がいて扶養内パートをしています。
下の子が1年生になったらフルタイムパートにかわりたいなと思っていました🤔送迎が学校1ヶ所になること、行事も学校のみになるから休みが減ることが理由です。ですがあと2年近くあり、今年35歳です😱今からかわってもいいんじゃないか、早い方がいいんじゃないかと思い始めています🤔どう思いますか??

コメント

みいmama

学童使いますよね??だとしたら早いうちにフルタイムの実績積んでおいたほうが有利かな!と思います🫡