※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama❤︎
妊娠・出産

排尿時の痛みやかゆみに悩んでいますか?それに加えておりものが増えていますか?

これくらいの週の時圧迫か何かで排尿時にツンとした痛みがあったよという方はいらっしゃいますか?(;_;)
また尿の濁り、残尿感はありませんが、おりものが増えたことにより陰部がたまにかゆく、1日何回も下着を変えています。☹️

コメント

Rmama❤︎

追記
昨日病院に電話したところ、水分たくさんとっておしっこしてと言われました。

atsuko73

その指導はちょっと尿道炎気味なのかもしれませんね。
おりものシート賛否ありますが、頻繁に交換するなら使用もありじゃないかと思います☺
私はずっと使ってました
外でおしるしきても慌てずにすみ増すし。
予定日付近はおしるしのこともあって生理用ナプキンつけてましたよ☺

  • Rmama❤︎

    Rmama❤︎

    外に出るときはおりものシートしてます!妊娠して初めてカンジタになり、三回ほどぶり返していたのでもしかしたらカンジタかもしれないので明日病院行きます(;_;)

    • 3月20日
あおママ

わたしはくしゃみや鼻をかむときに尿漏れがあるので給水ライナーをしてます。
たまに痛いときはありますが、あまり気にしてません。

  • Rmama❤︎

    Rmama❤︎

    排尿痛はいままでなくて、三回ほどカンジタをぶり返しているため、カンジタにまたなってそのために排尿痛が起きてるのかもしれません😥明日病院行きます。

    • 3月20日