※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

猫を飼い始めたけど、子供が増えて今の家が狭い。広い家に引っ越したいが、夫の通勤や転勤の都合で難しい。家賃が高いのは猫を飼ったからで、自分で探すように言われる。在宅勤務なのでどこでもいい。

はぁ、猫可能物件少ないのわかってるけど
子供増えるのに今の家じゃ狭いんだよー

広いところに越したいのに、
夫の通勤の都合でなかなかいいのないし、
転勤族だから家買わないけどさー

ここ家賃高いって、文句言うなよ
自分が猫飼い出したんじゃん
買った時から初期費用とか多いのわかってんじゃん

それなら自分でさがせーよー
多少会社から遠くても我慢しろよー
文句ばっか言うなよー
私にばっかり探させるなーよー

こっちは在宅勤務だから、どこでもいいんだよ
なんならいつでも、あなた置いて地元帰れますけど?

コメント

たろちゃんママ

犬猫飼うってなったら初期費用高いの覚悟しろー賃貸なら物件なんてかなり減るのも覚悟しろーって感じですね😇
物件数ちょー減るからもう何かしらは妥協しなきゃいけなくなるんですよね😩

全然違いますが、犬飼い始めた時「毎朝散歩しなきゃいけないの…言っといてよ」って言われたの思い出しちゃいました🤣ちょっと調べれば分かるよねーっていう😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感コメントありがとうございます😭😭😭
    覚悟しろーって感じです😖😖

    散歩しなきゃいけないのって………🤭笑笑
    調べればわかるよねーって笑っちゃいました🤭
    ペットを飼うことを安易に考えすぎてもうなんなんだって感じです😔

    • 3月4日
  • たろちゃんママ

    たろちゃんママ

    朝が激弱な旦那なので、今でも時々朝寝てる旦那を置いて子供👶抱っこ紐で犬のお散歩してます🫠(ちょこちょこ分担もしてくれます😏)

    ほんと安易に考えちゃいけないんですよー😭つわり中なんですね💦もう文句言っても何言ってもこっちに有利な物件で決めちゃうのもアリですね🫣

    • 3月4日
チョコパフェ

妊娠中の奥さんに探させないで少しは探して欲しいですよね。
寝る前でもスマホで検索出来るでしょうって言いたいですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感コメントありがとうございます😭😭😭つわり絶頂期にもう何仕事増やしてんだって感じです😑😑

    今住んでるこの家って広さどれくらいだっけ?とか
    ここの物件地図どこ?とか
    いやいやいやお前のスマホでも物件名入れれば出てくるやないかー自分で調べろーって感じです😑😑
    無能すぎて、今地元の物件漁ってます🤭笑笑

    • 3月4日