※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達に夫の愚痴を言ったら、友達が悪く言い過ぎて驚いた。友達は結婚願望がなく、話が難しい。友達との関係が大人になると難しい。

独身の友達に家庭の愚痴をちょっと話したら夫のことをあまりにも悪く言われて、さすがにそこまで言わなくても…って思ってしまいました…😂
同じような方いませんか?🥹

夫がやや強引な(笑)性格で、わたしの友達は夫の性格が好きではないみたいです😂

愚痴を言わなきゃいいんでしょうけど、話の流れとかでなかなかそうもいかず…
友達は結婚願望が全くない?みたいなので、余計に「だから結婚なんかしなきゃ良かったのに」って感じになるので、早くこの話題が終わってくれ〜っていつも無になってます🥹

大人になると友達と仲良くいるのもなかなか難しいですね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますー!なんか極端な人いますよね😅私もじゃあ離婚すれば⁉️とかキレられて距離置きました。
散々私はその子の仕事の愚痴とかうんうんって聞いていたのがバカみたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかってもらえて嬉しいです😭
    そうなんですよ!わたしも仕事の愚痴にうんうんって聞いてたんですけどバカバカしいですよね😅
    離婚すれば?って言うなら、じゃあ仕事辞めれば?っていつも言いたくなります笑

• 5月23日