※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠のことを言いづらい状況になりました、、、5w5dで初診は6週後半に行…

妊娠のことを言いづらい状況になりました、、、
5w5dで初診は6週後半に行く予定です。前回流産していて確定していないの報告するのは違うかなと思い受診してから園長に報告するつもりでした。

前々から卵を良くするために青汁ときなこを飲んだほうがいい、いい卵を作ってから次の子を妊娠したほうがいいとしつこく言われていました💦

今日園長からまた青汁飲んでる?いい卵で妊娠しないと生まれてきた子に問題があった時親の責任になっちゃうでしょ〜?だから今は青汁飲んでいい卵を作る期間だからね〜!またもう少しして妊娠したな〜と思ったら早めに教えてね〜!と言われてしまいました。

もう妊娠しているのにと思いながらも確定していないし、いい卵を作れと言われ余計言いづらい状況になってしまいました、、、

みなさんならどうしますか?
もう妊娠したの?話した時は妊娠してたってこと?私はまだだって言ったのにと思われそうでどう説明したらいいんだろうと悩んでいます😢

コメント

ママリ

(まだ早いかもですが)ご懐妊おめでとうございます🎈

青汁ときなこで問題のない子がつくれる...😇?ってなってます😂
気にせず報告します!
こればかりは授かりものですし、園長に合わせてられませんので💦笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️!

意味わからなくないですか?😂
    そうですよね!それにみんないい卵で妊娠しようなんて考えて妊活してないと思いますし、青汁飲んでいい卵ができるならみんなやってますよね😤なんで園長に人生左右されなきゃいけないんだと思いました😅

• 3月4日
はじめてのママリ

園長先生やばくないですか?笑
生まれてきた子に問題があったら親の責任になるんですか?誰の責任でもないですよね?😂
でもそこまで園長先生も気にしてないんじゃないですかね?他人のことですし。普通に報告して、いい卵で妊娠しました☺️園長先生のおかげです☺️とか適当に言っちゃえばいい気もします…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

園長やばいんですよ頭🤯
    これを普通に人に言えるところがやばいし本人が決めることなのにと思いました😂
    気にしてないですかね?保育園ちょうど年度変わるので遠回しにまだ妊娠するなよと言われている気分です😇

• 3月4日