※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

R-1を飲んでいる方、体調が良くなったり風邪を引きにくくなったりする効果はありますか?息子が体調崩しやすいので、対策を考えています。コメントをお願いします。

R-1飲んでる方、
効果とゆうか、体強くなったな、
風邪引きにくくなったなとかありますか?

うちの息子が体調崩しがちで
何か対策はないのか?と考えてて…。

良かったらコメント下さい🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもでは無いのですが、私自身R-1を毎日飲んでいた時は、ほぼ花粉症の症状が出ませんでした!!コロナ禍の接客で大活躍でしたよ✌️
今年は都合により飲めないでいたら酷い花粉症で寝込んだ日も😢(昨日急いで買いに行きました笑笑)
価値も効果も人それぞれですが私は飲む価値ありだと思ってます🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに風邪も引いてません🫡

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり効果あるんですね!😳
    子供と頑張って飲んでみます!
    (まずは1本を半分から。💦)

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お薬飲むよりはR-1の方がお子さんも喜ぶかもですね😊そういえば飲めてなかった昨年の秋頃に初めてコロナになったのでR-1飲んでなかったからだ!とか言ってました😂笑笑
    ちなみに私自身胃腸が弱いのですが、そちらも調子が良い気がします🤔飲んでる年は胃腸炎になりませんでした👍笑

• 3月8日
ままり

私にはビックリするほど効果ありました!!😂
娘は嫌がり飲んでくれませんがお子さん嫌がらなければぜひ飲ませてみてください🥹
ちなみに3日飲まないと体からR1の菌が消えるらしいので毎日飲んだ方がいいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビールを飲んだ後でも大丈夫ですか?💦
    ままりさんは、どのタイミングで
    飲んでますか?💦

• 3月4日
  • ままり

ままり

お酒飲んだ後に飲んだことないので大丈夫かは分かりませんが私は朝ごはんの後にドリンクタイプのR1を1本飲んでます!
    友達は朝ドリンクタイプ、夜は夕飯後に食べるヨーグルトタイプのR1摂取してるみたいです😂
    空きっ腹で摂取すると胃酸でヨーグルト菌が死ぬらしいので食後がいいそうです!

• 3月4日