※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C
家族・旦那

旦那が友達に泊まりに行く提案に腹立っている。子供がいることを忘れているのではないかと不満。

以前東京に住んでいて今は地元にいるのですが、今度東京に遊びに行こうとなって旦那と私の共通の友達夫婦に旦那が伝えると、旦那だけなら家に泊まっていいよと返信が来たそうです。それで旦那は家行こうかなーと言っていますが、旦那も友達も子供がいること忘れてんのかな?って腹が立ちます。それとも赤ちゃんは大人の助けいらずに1人でなんでもできると思ってる??そういう提案するのも意味がわかんないし旦那も意味わかんないし。

コメント

しましま

お子さんが生後2ヶ月なので、お友達夫婦は旦那さんだけ東京に遊びに行くと思った?
そんな事無いですよね?
家族旅行ですよね?
ご主人様わかってますよね???
私も意味わからないです💦

  • C

    C

    5月ごろ行くので5ヶ月になってるかなぐらいなのですが、3人で行くよーと言ってその返答でした。もうこの旅行終われば会うこともないと思うのでそうなっても我慢しますムカつきますけど、、笑

    • 3月4日
N

え、そんな事あるんですか?
奥さんと子どもは別って事?
その提案が出てくる友達にも、乗ろうとしてる旦那さんも…本当に意味わかんないです🫠

  • C

    C

    そうです、意味わかんなさすぎて苦笑いでした笑
    奥さんの方にあなたの旦那がわたしの旦那だけ泊まらそうとしてるよ的なことを伝えたら、なるほど😂ってきました。こりゃ夫婦揃ってダメだな、、って思いました

    • 3月4日