※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

親が手術、3週間入院予定なのですが、遠距離で会いにいけません。お見舞…

親が手術、3週間入院予定なのですが、遠距離で会いにいけません。
お見舞いに何が送りたいのですが、何がアイデアありますか?

コメント

咲や

子供の付き添い入院で1カ月病院にいました😅
大人の入院はパジャマとかレンタル可能なので、下着とかあると助かると思いますよ
手術内容によっては食事制限があるので、食べ物関係ならその辺りは確認された方がいいです

はじめてのママリ🔰

入院中は本当にやることがないですからね…😅

祖母が癌と骨折とで二回入院しましたが、骨折の時はほんっとにひま!癌の時も抗がん剤とかして辛いときもあるけどそうじゃない時は暇!って言ってて、何したいか聞いたら韓国ドラみたいと言ったのでからDVD とプレーヤープレゼントしました笑

あとは本とか雑誌ですかね🤔

たなちゃん

物でしたら、入院中に使える膝掛けやカーディガン、スリッパなどでしょうか!
あとは、ポータブルWi-Fiとかはどうでしょう?
Wi-Fiがないとケータイで音楽聞いたり動画見たりも制限があって困ることも多いと思います😭
長期入院をしたことがあるのですが、本当に暇なので、ネットの上限を気にせずに、音楽聞いたりできたのは、暇つぶしand気晴らしに最高でした!!