※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初妊娠でつわりが軽いですが、夕方から微熱と寒気があり心配。医師に相談し、検査中。同じ症状の方、経験ありますか?

こんにちは!初めての妊娠で、知らない事ばかりであたふたする毎日を送っております。
現在8週2日でつわりはそこまで酷くないのですが、夕方から寒気と微熱(37.2度程度)が出てきて困ってしまっています。
寒気が出てくるともう動きたくなく、夕方からはお布団をかぶって横になっている毎日です。
つわりは覚悟していましたが寒気や微熱が出るだなんて知らず、先日産婦人科で相談したところ『ポピュラーなものではない(妊娠の体調変化での)』との事で念の為の血液検査と尿検査をしました。
結果が出るまで何も無い事を祈る毎日なのですが、皆さんの中にも私のように【夕方からの寒気・微熱】があったよ!という方、いらっしゃるんでしょうか??
教えて下さい🙇‍♀️

コメント

むん

いまだに夕方になると微熱+寒気あります🙋🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ!わ!本当ですかー??💦
    初めての妊娠で何も分からず、これは私だけで、何か悪い症状なのでは??と悩んでいたので心強いです!回答ありがとうございました!

• 3月4日
モモリ

夕方になると体調悪くなったりしてました!
微熱もありました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    私だけでは無いのですね😭
    初めての妊娠で不安だらけで…体験が聞けて本当にありがたいです🙇‍♀️

• 3月4日
  • モモリ

モモリ

私も初めての妊娠で、おんなじ気持ちです。
    妊娠しているからでてる症状なのか、関係ないのかよく分からないですよね笑

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モモりさんも初めての妊娠でしたか😚
    本当に仰る通りで、妊娠と関係あるのかな?でも寒気が辛いから相談してみようと思ったら検査にまでなってしまって💦
    結果が出るまで祈る毎日です😣

• 3月4日
  • モモリ

モモリ

検査までいっちゃうと逆にもっと不安になりますね🧐
    私も次の検診で採血の結果が出るので、何も引っかからないことを信じて祈っています…。

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モモリさんも私も、お互い何も無い事を祈りましょう!!
    お互い無事に出産しましょうね🥰

• 3月4日