※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食を始めるにあたり、アドバイスをお願いします。

離乳食を始めるにあたって、
これ買っておいて良かったよ!
このアプリ良いよ!など、なんでも良いので
良かったらアドバイスください🙇‍♀️💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ステップ離乳食のアプリとブレンダーはあって良かったです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダウンロードしてみます☺️✨ブレンダーは必須ですよね🌿ありがとうございます!!

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

アプリはステップ離乳食、本はうたまるごはんの本を参考にしてました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うたまるごはん!調べてみます😌ありがとうございます🙇‍♀️💓

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

ブレンダーはなかったらと思うとゾッとします!笑
わたしは1週間分冷凍するのでリッチェルのフリージング容器、解凍する時にラップの替わりになる100均のシリコンの蓋は毎回使ってます!あと下にポツポツついててすり潰せる小皿は便利でした!
アカチャンホンポとリッチェルの色が変わるスプーンも最初は便利だったのですが、最近少しあったかめな方が食べる気がしてるのであまり色の変化見ずに自分で食べて確認してます😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リッチェルのフリージング容器ですね!!下にポツポツがついてる小皿も探してみます😆ありがとうございます🙇‍♀️✨✨

• 3月4日