※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
妊娠・出産

12週のエコーになります。ベビーナブは写っていますか?😊 写っていたらどちらだと思いますか?🙇‍♀️

12週のエコーになります。
ベビーナブは写っていますか?😊 写っていたらどちらだと思いますか?🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

並行な感じだから女の子
かなと思います☺️💓
うちの息子はもっと斜めでした🥹

• わんわん

わんわん

ありがとうございます😭
    自分の息子のエコーを見ても全く分からなくて😭💦 女の子だったら嬉しいです😍

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

角度は並行ですがナブ自体が大きめなので12週ならこれからもっと角度もそそり立ってくるかな?と思い男の子かなと思いました🧒

• わんわん

わんわん

ありがとうございます😊
    R先生にこの画像を送ったところ同じような事を言われました😊動画の判定でも7割以上男児と言われました👶 ナブ難しいですね😭💦 性別が確定するまで楽しみに待ちたいと思います😍

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

上のお写真に写っているのがそうであれば、女の子かなって思いました💕
我が家の息子たちももっと角度がありました😂
ワクワク楽しみですね✨

• わんわん

わんわん

ありがとうございます😭
    私も上の写真なら女の子かなと思ったのですが、下の写真の少し上に向いてるのがナブならあれ、どっちなんだろう?と思いまして😭 性別が分かるのを楽しみに待ちたいと思います🙇‍♀️💕

• 3月4日