※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

コーヒー大好き民で、朝食時、昼食終わりに絶対コーヒー飲んでいたので…

コーヒー大好き民で、朝食時、昼食終わりに絶対コーヒー飲んでいたのですが、同じような方いますか?
妊娠分かったらやめましたか?カフェインレスとかにしましたか?
今妊娠分かったとこで、病院は15日に行くので心拍確認やらはまだまだ先です。
とりあえず初診まではコーヒーやめた方がいいかなと思ってるんですが、なかなか辛い😭笑
コーヒーがぶがぶ飲んでた方、どうしましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

カフェオレ&コーラ大好きで結局妊娠中も辞められずでした笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

超初期から辞めなかったですか?
    妊娠発覚してからはコーヒー、お酒はとりあえず辞めましたが、コーヒーは辞めるの辛いです😭と言っても検査したのが2日なんでまだやめたうちに入りませんが……(笑)

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目の時は気をつけてましたが2人目から辞めれなくて好きに飲んでいました🥲
    カフェインレス買ったりしてましたがやっぱり物足りなくて…笑

• 3月4日
はるくんママ

1日2杯ぐらいまでは全然飲んでました😊
私も調べまくって大量に飲むわけではないなら影響ないって事で2杯までと決めて飲んでましたが時には3杯ぐらいは、、笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね(>_<)
    1人目のときは気にしすぎてたし、大事だったのですぐ辞めれたのですが、今回はなかなか辛くて😭
    一応カフェインレスの物探して飲みます☕️

• 3月4日
  • はるくんママ

はるくんママ

私は1人目で飲んでました🤣
    最初の方は気にしてカフェインレスとか選んでたけどやはり普通にコーヒー飲みたいなって、、大丈夫ってなってるから平気だろうって🤭
    カフェインレスならスタバのが私は1番好きでした😊

• 3月4日
はじめ

つわりで水とか飲めなくてずっと紅茶飲んでました(笑)

はじめてのママリ🔰

一、二杯なら飲んでました!
その後すぐつわりがきてコーヒー飲めないです😭
気にしすぎずとも、体が拒否する場合もあるので大丈夫です!

YURA

マグカップ1日2~3杯飲んでいて、妊娠分かって初めは悪阻で全く飲めなくなり、20週あたりから復活して毎日2杯飲んでました🙆

カフェインレスも試しましたがなんか水っぽい?気がしてだめで普通に飲んでました!
入院バッグにもスティックコーヒー10本いれていきました!(笑)