※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

双子の6ヶ月の赤ちゃんが寝返りや這い始めたので、広い場所に連れて行きたいが、転がらせるのは迷惑か。狭い場所ではなく、広くて年齢層も広い場所に行きたい。

生後6ヶ月双子です😶😶

寝返りがえりやずり這い練習をしはじめたので広いところに連れていきたいなと思うのですがころころ転がらせると迷惑でしょうか💦
隅っこならいいでしょうか?

いつも行くところは狭いのでころがってもその辺って感じで小さい子が多く(6ヶ月〜1歳半くらい?)
行きたいなと思ってるところは広くて年齢層(〜5歳とか)も広めなイメージです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

この前イオンのスキッズガーデンとか連れて行ってみましたが 2.3歳の走り回ってる子が多くて隅っこで踏まれないよう必死で守ってました😂 
普段支援センターでは小さい子が多く広々とずり這いとかさせてたのですが やっぱり走れる子がいるところは怖かったです😱 

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり年齢層高めだと危ないですよね😭
    いつものところでコロコロさせようかなと思います😭

• 3月4日