※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちのママ
妊娠・出産

産後53日目で不規則な出血があり、腹痛もあったが治った。同様の経験の方いますか?心配です。

産後26日ぐらいで悪露が終わり、現在産後53日目ですが、昨日おりものに少なめの血筋が混ざってたので、早速生理復活かな?と思っていたら、

今朝血の量はかなり増えましたが、伝わるか分かりませんが、今までのようなサラサラ血とか、どろっと経血とは違って、やっぱり織物に大量の血筋が混ざってるような感じです。🥲

関係あるか分かりませんが、こうなる5日前に右下腹部〜中央にかけて酷い腹痛があって、赤ちゃん抱っこ出来ず座ったら手で支えないと起き上がれないという感じでした。でもその翌日には治ってたので気にしてなかったです。

このような症状あった経験の方いらっしゃいますでしょうか、、
大丈夫なのか心配です🥹

コメント

ゆい(27)

排卵出血ですかね?排卵出血なら2週間後くらいに生理が始まると思います😌

• もちのママ

もちのママ

そんなものがあるんですね!初めて知りました😂

少し安心しました!ありがとうございます😊

• 3月4日