※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめこ
妊娠・出産

妊娠38週で、仰向けで苦しくないし胎動が少なく、お腹が小さく感じることに不安を感じています。臨月で仰向けが苦しくなくなることはありますか?

妊娠38週です。

目が覚めたら仰向けに寝ていたんですが、全然苦しくないし胎動も今しなくて、お腹触ったらなんか小さくなったような気もして…赤ちゃん寝てるだけだと思うけど急にいなくなっちゃったような気分で不安です😢💦

臨月で仰向けなのに苦しくなくなるってことありますか?💦今まで苦しかったのに💦

コメント

はじめてのママリ

赤ちゃんが少し下がってきたから小さく感じるのかもしれませんね(^^)臨月入った当たりから仰向けで寝れるようになりました😊

• うめこ

うめこ

そうなんですね!下がってきたからですかね🥹
    胎動は復活したのでひとまず安心しました💦
    ありがとうございます☺️

• 3月4日
ぺこ

私も仰向けでも大丈夫でしたよ!
妊娠中ってほんとにちょっとしたことで不安になりますよね💦
胎動あると痛いからやめてくれーって思うくせになくなるとオイオイっ!ってお腹ポンポンして起こしたことあります。笑

もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡ 新生児めちゃめちゃかわいいです😊

• うめこ

うめこ

ですです🥲いつもは痛いーってなるのに不安になって起こそうとして😂💦

ありがとうございます❤️
    もうすぐ会えると思って残りのマタニティ期間ゆったり過ごしたいと思います☺️

• 3月4日