※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が歯医者に頻繁に行くため、予定がバタバタ。歯医者の予約で夕飯が急に決まったり、誕生日に関係ないのにキレられる事態が続いている。

旦那は毎週のように歯医者に行っていて、一生歯医者通うの?私もう何年も行ってないけど?てか、行く暇ないけど?って感じなのですが、
いつもいつも、当日の夕方にLINEで
今日歯医者行くから。
と突然言われ、私も5時まで仕事して子供2人別々の保育園に迎えに行ったり、長男を児童館に迎えに行ったりで、ただでさえバタバタしてるのに、歯医者の
予約の時間によっては、夕飯を急かされたり、
または、歯医者終わってから食べると言われ、
え?今日鍋なのに、1人だけ後からとか急に言われても…と、メニュー変更したりなどになるので、
前もって、
次の歯医者の予約っていつ?と先日聞いてみたところ、
まず、聞いた時点で何故かムッとされた、
月曜だけど何?いつも聞かないのに何で聞くの?
と言われたので、月曜ね。わかった。
と言ったのですが、
答えた後、その日が私の誕生日だと気づいたらしくて、
何よ?ダメか⁉︎ どうせお前の誕生日なんて、お金もったいねーとか、用意するのめんどくせーとか言って何もしねーんだろ⁉︎別に歯医者行ったって関係ねーだろ!
と、謎にキレられました。
私は、その日私の誕生日なんだけど。 などとは一切口にしてないし、
ただ、わかった。と言っただけなのに、何故私がキレられなきゃいけないのか💧

コメント

おまめ

旦那さん虫歯がたくさんあるんですかね?
神経の治療中とか、、?
私虫歯なしで歯のクリーニングに3ヶ月に1度通っています。
毎週行く、謎に怒る、私なら本当に歯医者へ行っているのか怪しいと思ってしまいます😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう何年もなんですよねー💧
    一つ治せばまた一つ問題が起きるとか言ってました💧
    私も歯のクリーニングとかしたいですけどね…
    子供3人連れていったら大変だろうな…
    旦那は帰ってくる時間バラバラだし、、となると行く気が起きずいってません😭

• 3月4日
ぴょこ

旦那さん根管治療中ですかね💦私も先日まで奥歯の根管治療してて、育休中で毎週欠かさずに行っていたのにも関わらず2ヶ月かかりました😭他の虫歯込みで3ヶ月程…長い戦いでした😭

しかし旦那さんは、普段からママリさんが困っているのに気づいていて後ろめたかったんでしょうね😅で、引っかかっていたところに予定を聞かれて狼狽し、何か不味かったっけ…ゲッ!誕生日じゃん!→俺は悪くない!という言い訳😅

じゃあ事前に相談するとか一言ごめんとか言えばいいのに…そういう人って面倒なのか、その時々のことしか考えないですよね😭自分の体裁を保つことしか考えてないのが最悪です😭直してもらいたいですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう何年も、歯医者を転々としながら通い続けてます💧
    この前は、2本抜歯をしたとか…

気づいているのに、事前に言わない、聞かれて逆ギレった最低すぎですよね😅 

そして、歯医者いつかは聞いたものの、今日なんですけど、
    今日だから、予約は何時でご飯は早めに食べて行くのか、後から食べるのか
    は謎なまま、そこでキレられたので確認できず、結局、事前に確認した意味ないです🫠

• 3月4日

本当に歯医者でしょうか…?😭

本当なら毎週という事は虫歯の治療中ですかね。。

んー領収書見せてもらってもいいと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私からお金をもらうために、毎回領収書は渡されるので、歯医者に行ってることは間違い無いです😅

• 3月4日