※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

行為中に精子が女性器にかかり、妊娠の可能性が気になる状況です。また、体調面でも不安があります。

下ネタ含む質問になります。
行為中、手でいかせて精子が出た時うまく受け止めきれずこぼれてしまった時
近くに女性器があり、かかってしまった場合
妊娠する可能性はありますよね、、
まず行為をするだけで可能性は0では無いのは承知ですが、不安で。。

ちなみに2月は今はやってる感染症にかかってしまい、
一気に体重が落ちたりして今生理が予定よりもだいぶ遅れてる状況です。

コメント

♩

それで妊娠したら相当レアだと思いますよ!!(笑)

はじめてのママリ🔰

1%にも満たないレベルではないでしょうか!中に入れてないならそれで妊娠はすごすぎます🫣

はじめてのママリ🔰

ほぼ妊娠ないとおもいます笑

はじめてのママリ🔰

99.9%妊娠しないと思います😳
精子って少しでも空気に触れたらめちゃくちゃ運動率?活力?下がるらしいですし!笑