※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひっとん
妊活

妊活4周期目で生理中。生理3日目に婦人科へ行きたい。生理中にできる検査はあるか?

妊活4周期目で生理…。( •́ε•̀ )早めに赤ちゃんが来て欲しいので婦人科に行ってみたいと思っています(´ ˘ `∗)何もない事を祈って☆ちょうど行ける日が生理3日目何ですが…。生理中で出来る検査また、生理中だから出来る検査ってありますか?( .. )

コメント

さらい

ありますよ。
(^_^)

• ひっとん

ひっとん

ありがとうございます☆
    どういった検査ありますか?( .. )

• 3月20日
  • さらい

さらい

ホルモン検査や卵巣が腫れてないかなどでした。

• 3月20日
  • ひっとん

ひっとん

ホルモン検査は採血するんでしょうか?*Ü*

• 3月20日
  • さらい

さらい

採血でした。
    (^_^)

• 3月20日
  • ひっとん

ひっとん

ありがとうございます☆早めに行ってみます(´ ˘ `∗)

• 3月20日

わたしも産婦人科に問い合わせたらいつでもいいと言われ、生理3日目に行き、検査しました。

ちなみに不妊専門の病院に問い合わせたら生理3日目に来てくださいとのことでした。

• ひっとん

ひっとん

ありがとうございます☆そうなんですね(´ ˘ `∗)なんで、生理中なんでしょうか?←すみません。:( ;´꒳`;):専門的なことでわからなければ大丈夫です!💦
    内診あります?

• 3月20日

退会ユーザー

生理中がいい理由はわかりません。ごめんなさい💦
    内診ありました!
    子宮内の状態見たりしましたよ!
    血でてるけどいいんですか?って聞いたら看護師のおばちゃんにせっかくきたんだからしましょう!と言われ検査しました。

その後生理終わって10日目に卵管造影などもしました。

• 3月20日

退会ユーザー

あと、恐らく不妊専門の方に聞いたときは、検査を一通りするのに1.2ヶ月かかるとのことで、生理中、終わってから、排卵付近、終わってからのようなその時、その時の検査があるので、もしかしたらわかりやすい生理中からなんですかね?💦

勝手な予想ですいません。

• 3月20日
  • ひっとん

ひっとん

ありがとうございます(*´∀`*)
    とりあえず、早いうち行ってみます(´ ˘ `∗)

• 3月20日