※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

イエスorノーへいいね。で答えてもらえたら🙇‍♀️主人の会社のパーティー…

イエスorノーへいいね♡で答えてもらえたら🙇‍♀️
主人の会社のパーティーがあります。(家族ふくめて100人ちょっと)去年まではコロナでリモートパーティーでしたが今年からまたホテルで開催されるらしく…💡
主人の上司から連絡がきて、主人の今期の成績がよく今まで以上に頑張ってるのでサプライズで手紙を書いて欲しい!その場で読んで欲しい!と言われました。
人前で(知らない大人数の前で)話すことが苦手なので何回も無理だと言いましたが手伝うのでそこをなんとか!と言われました…ほんとに参加することすら嫌になってます🥲
みなさんなら引き受けますか?断りますか?
また断る方は何と言って断りますか?😞明日、電話しなきゃで憂鬱です😢
よろしくお願いします🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

全然余裕!引き受ける!

はじめてのママリ🔰

私だったら赤ちゃんを理由にして断ります💦
「まだ0歳児もいてゆっくり手紙を書く時間もないですし、寝不足で頭が回らないので大変申し訳ないのですが、今回はすみません😭」って言いますかね💦

成績がいい事を皆んなの前で発表されて奥様からの手紙って、すごい古いタイプの会社というか上司ですね😂その手紙を本当に祝福して聞いてくれる奥様方が何人いるか…。怖すぎて絶対に無理です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    小さい子もいて大変なのはよくわかるけどお願い🙏と言われてもいるのですが💦4歳・2歳・0歳とひっちゃかめっちゃかなので理由に断りたいと思います😭

成績はみんなの前では発表されないのですが支所で年2人くらいしか取れない社長賞がとれたようで😳主人は3年くらい前までほんと仕事適当で生活できる収入があればいいかなーという感じだったので😇
    そこから家族のために頑張ったので普段の感謝を私から伝えたらもっと来年度も頑張れると思ったようです😅
    サプライズしたいのであればそちらでやって頂きたいものです🥲
    こちらは普段から働いてくれてありがとうと子供と伝えてはいます😢
    手紙は断り家庭内で感謝の気持ちを伝えたいと思います🙇‍♀️

ありがとうございます😭

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

申し訳ないが断る!!