※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

義母が男の子だけを大切にし、他の子供を望まない様子に困っています。

男の子産まれたら世話しない、子供もう産まなくていい、人の気持ち考えられない義母。どーおもいます?
ほんとに無理合わない今まで出会ったことない人種

コメント

はじめてのママリ🔰

ヤバいですね😱一度だけそういう人に出会った事がありますが、義母だったらとんでもないです。

• ママリ🔰

ママリ🔰

ほんとにストレスなんです😇
    子供の人数くらい自分で決めるし、何かあれば絶縁するでというてきます。頭おかしいです笑

• 3月3日
ゆめ꙳★*゚

世話しないってあんたの子供じゃないし別に世話しなくてもいいけどwって思いますね笑

• ママリ🔰

ママリ🔰

え、ほんとにそうです笑
    おんなじこと思ってます笑
    世話してとも頼んでないし

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

そんなやばい人いるんですね!それを発言できちゃう義母ならこっちもなんでも思ったこと言っちゃえる人になりきって「そーゆー考えの人、私本当無理なんですよー❤️私と子供はもう一生会わない方がいいですねー!」と言うのはどうでしょう!

• ママリ🔰

ママリ🔰

ほんとにいつか言ってしまいそうです。なんなら縁きりたいです😵‍💫関わりたくないので
    しかも私旦那の連れ子育ててるのに私の子一人でもう一人ほしいのに、そーゆーこと普通に言えるんやばくないですか?

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連れ子育ててるんですね!それは相当な覚悟があったでしょうに、、、義母は感謝こそすれそんなこと言う資格ないですよ!旦那さんは何も言わないですか?もし「昔からそーゆー人だから気にすんな」などと言うのなら「私は気にするしもしこれからそんな発言を生まれた子に直接言われたら耐えられない。子のことすら守れないの?」と言ってしまいます!

• 3月4日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ほんとありえないですよね。
    お酒飲んどるからとか、昔から普通じゃないし、きにしんとき。といつも言われます。が、私は気になります。うざいです、いちいちそんな非常識な事言ってくんなって。自分の意見が絶対な人で、無理なら絶縁する。が口癖です。こんな人世の中にいないとおもうんですが、、

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通の会社なら言われた方が傷付いたら「パワハラ」になるのになぜ義母だとならないと思ってるの?結果的に親族になったけど他人なんだけどって感じですね。。気にするなってゆーなら会うと気になる発言されるから会わないにします、ですよね。本当こーゆー時男って「悪気はない。気にするな」に逃げていやですね。

• 3月4日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ほんとにその通りです、、
    なんでがつんと言うてくれへんの?って言ったら言うても無駄やし治らんしって言われました。
    いやいや、でも言って?って思いません?
    治らんから言わないは逃げですよね。嫁が言われてんのに

• 3月4日