※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
お仕事

看護師の方で別の職種もされている方、理由と週の労働時間、月の給料を知りたいです。水商売以外の方、教えてください。

看護師の方で看護職と全く別の職種でダブルワークされている方いますか?😊
参考にしたいので別の職種についた理由と週何時間働いているか月のお給料を教えて頂きたいです!水商売は私は出来ないので水商売以外の方で教えてください!😣

コメント

ママリ

一時期ダブルワークしてた時コンビニで働きました笑
扶養内だったので自分で送迎ができて時間も融通がきくところと思って週1.2回、月1万円台でしたが💦

• ママリン

ママリン

ありがとうございます😊
    実は看護師の仕事があまり好きではなくただ時給が良いので続けている感じです😂ダブルワークしようと考えていますがもう1つはコンビニくらい気楽にできる仕事が良いな~と思います✨参考になりました!

• 3月4日
  • ママリ

ママリ

私も看護師辞めたいですー😭コンビニ給料激安ですけどね!

• 3月4日
かもあ

もうだいぶ前ですが、、

普通に大学病院で働きながら、パン屋で働いていました。夜勤あけで12時からラストまでとか、夜勤前オープンから14時入ったりしてましたね。月6万くらいもらっていました。
それ、プラス水商売もしてました 笑
独身時代、若い頃の話です 笑

• ママリン

ママリン

コメントありがとうございます😊
    すごいです👀‼️夜だけ水商売してる友達は多かったですがトリプルワークしてたんですね😂パン屋とか最高です✨
    稼ぎすぎて税金やばくなかったですか?👀‼️確定申告もご自分でされていたんですか?

• 3月4日
  • かもあ

かもあ

いや、いや
    してません。。
    どちらも給料手渡しだったのと、マイナンバーもない時代だったので。。

• 3月5日
  • ママリン

ママリン

あ!そうゆうことなんですね😆
    私ももう1つはパン屋とかで楽しく働きたいです😊頑張って探してみます!参考になりました!ありがとうございます😁

• 3月5日