※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっぴまま
妊娠・出産

昨日喧嘩し泣いて頭痛。薬飲めず病院休み。痛み続く場合は明日病院へ。おでこの裏が痛い。どうしたらいいでしょうか?

頭痛について

恥ずかしい話なのですが、昨日の実母と喧嘩をし1日中泣いていました。
それで夕方ごろから頭が痛く、泣きすぎて疲れたかな?と思い早めに寝たのですが、起きても痛い!!
薬も飲めないし、寝ても治らない....
病院も祝日なので明日まで続くようなら連絡してみようかなと思ってます。

そんなとき皆さんならどうしますか??

痛いところはこめかみから前側のおでこの裏?あたりです(*_*)

コメント

☆みぃ☆

おはようございます。
妊娠中の頭痛はキツいですよね(^^;
私もたまーに頭痛があるんですが、その時は枕を高くして寝てました‼
クッションを枕の下に入れて、血流を良くするといいみたいですよー

  • のっぴまま

    のっぴまま

    お昼寝の時にやってみます!😖

    • 3月20日
ちーたそ

冷やすのと、あたりめ食べるのやってましたよ♡(´˘`๑)
マグネシウム不足で頭痛になってることもあるらしく、あたりめにはマグネシウムたっぷりなので!

  • のっぴまま

    のっぴまま

    あたりめ!!!ダイエットにもいいですし、さっそく旦那さんに買って来てもらいます!!笑

    • 3月20日
りんりん

私の場合ですが泣くと脱水?っぽくなって
頭痛がするのでいつもより多めに
水分補給をします( ¯•ω•¯ )!
どうしても痛かったら病院に連絡で
大丈夫だと思います(●´ω`●)
お大事になさって下さい♡

  • のっぴまま

    のっぴまま

    確かに泣くと水分出て行くんですかね🤔
    多めに水分摂るようにしてみます!!

    • 3月20日
めぐみるく

大丈夫ですか?(´・ω・`)
妊娠中の頭痛は水分補給して、カイロで暖めてました!

人によって暖めたほうがいい人、冷やしたほうがいい人それぞれみたいです💡

もう治りましたかね?早くよくなりますように(>_<)

  • のっぴまま

    のっぴまま

    二度寝してみたんですが、まだまだ痛いです😭
    そうなんですか!!自分の頭痛がどっちかわからないので両方やってみます!😖

    • 3月20日