※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

予定日まであと2日で、性欲が戻ってきた相談です。仲良しはもう難しいでしょうか?

予定日まであと2日です!!
でも、この前の健診ではまだまだかなー?
予定日超えるかもねーっと言われました💦
でもいつくるかわからないのがお産ですよね!

もう、この際、3月生まれではなく
4月に出ておいで〜とか旦那が言ってます←

そこでですが、妊娠前までは性欲が
若者の男性並みに強かった私ですが
妊娠してから全くなくなりました💦

でも最近になって性欲でてきましたw
でも予定日まであと2日...

みなさんは予定日どれくらい前まで
仲良ししてましたか?
さすがにもう出来ないですよね...

コメント

えりーな🐇

私自身は妊娠初期以降してません😅💦
お迎え棒とか言うくらいなのでしても大丈夫ですよ😃
むしろ今のうちにやっておかないと、産後は1ヶ月できませんよ😱

  • まい

    まい

    お迎え棒!初めて聞きました!!
    そうなんですよね💦
    1ヶ月以上はあくと思うとですね(´ . .̫ . `)

    • 3月20日
おかき

確か産まれた4日前くらいまでしてました\(^^)/
上の方も言ってますがお迎え棒として仲良ししてみたら次の日におしるしが来ました!笑
関係ないかもしれませんが……笑

  • まい

    まい

    4日前!!
    お迎え棒知らなかったです💦
    予定日に健診なのでまだまだと言われたら
    お迎え棒するかもです←

    • 3月20日
  • おかき

    おかき

    陣痛に繋がるといいですね💓💓
    良いお産になりますように(^^)💓

    • 3月20日
  • まい

    まい

    ありがとうございます💕

    • 3月20日
deleted user

性欲出て来た時に仲良ししておかないときっと損しますよ(´-ω-`)❤
産後は子育てが本当に忙しくなると思います。夜中も頻繁に起きると思うので旦那様の相手も出来なくなると思いますし、産後1ヶ月は出来ませんし……。産後レスになってしまう夫婦の方々も居ますし🌀
私も妊娠中すんごい性欲出てましたが今は全くです🙆💦💦(笑)息子を産んでから仲良しは2回しかしてません…💥💥💥笑
お迎え棒をして出産に繋がるという方々も居るみたいなので是非❤

  • まい

    まい

    産後は本当になくなりそうです💦
    今までも私の体調を気にしてて
    私がしたいと言っても
    体調伺って断られたり何回もあったので
    忙しい=やめとこう
    寝不足=やめとこう
    とか考えてくれる旦那なのでレスも
    ありえるかもです😱
    赤ちゃんによるかもですが
    私も旦那も昔からかなり寝る方だったみたいで
    私なんか1日起きてる時間が
    トータル2時間とかだったみたいで
    寝る子なのか不明ですが
    お腹の中ではかなり動き回るので
    寝れないかもですね!笑
    産まれてから2回...
    寂しいですね(´ . .̫ . `)
    次の健診でまだって言われたら
    お迎え棒やってみます!笑

    • 3月20日