※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

日曜日夜、食物アレルギーの娘に新しい食材を食べさせてしまい、アレルギー反応が出てしまいました。救急外来に連れて行っています。自分がダメな母親だと思います。

日曜日なのにはじめての食材を食べさせてしまった‥油断してた自分がダメすぎて辛いです。
娘は元々、食物アレルギーが複数あります‥
私が油断して、いくらを娘に食べさせてしまったために、アレルギー反応でてしまいました。
娘が食べたいって言っても、やめるべきでした。
日曜日‥しかも夜なのに‥油断してしまった‥。
すぐアレルギー反応が出てしまい、いま旦那が大きな病院の救急外来連れていってます。
なんでこんなできない母親なんだろう‥娘に申し訳ないです。

コメント

ママリ

娘さん大丈夫ですか?
うちも昔日曜日にいくらあげちゃってすんごい反応出ちゃいました😱😱1人だったら多分焦って焦ってうまく動けなかったと思います!

旦那がいたときだったから、病院にすぐ連れて行ってもらえたし、実際に旦那もどんな症状が出たのか直接見れたし…

外食するとき、メニューにいくらあるから気をつけないととか、一応伝えてお箸気をつけてもらおうとか、夫婦で注意することが出来てます☺️

あとで写真見せて情報共有するより、結果良かったのかなと思ってます!思うようにしてます😅
こどもには申し訳なかったですけど😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アレルギー出た時に飲む薬は持っていてすぐ飲ませたので、病院では何もすることないとのことでした💦
    診てもらった時には目や唇の腫れも少し落ち着いていたので、そのまま家に先ほど帰ってこれました💦
    逆にPCR検査したからか、鼻水とくしゃみと咳が家にいた時よりも酷くなって帰ってきました💦

食べさせてしまった自分を責めてたんですが、不安で泣いてしまってた私を見てた旦那が逆に負荷試験などをやることを協力的になってくれたので、その点に関しては少し救われたかもしれません🥲

アレルギー反応は何回みても慣れません‥。。

• 3月3日