※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにくん
ココロ・悩み

旦那の本当の怒りをシングルの友達に話すのはどう思いますか?普段は避けていたけど、聞いてほしいです。皆さんはどう思いますか?

シングルのお友達に旦那の愚痴を話すのってあまりよくないと思いますか?たった一回の浅い喧嘩の愚痴とかじゃなく、何年も積もり積もった本当の怒りで、ほんとに聞いてもらいたいんですが、お友達がシングルなのであまり普段は旦那関係の話はなんとなく避けてました。皆さんどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今は再婚しましたがシングルの時に
友達の旦那の愚痴きいてました!

私は別に普通に聞けましたよ!
なんとも思わないです😂

ぽに

私はシングル側です。職場でも、友人でも旦那の愚痴全然聞きますよ☺️笑
本当に仲のいい友達であれば、全然なんとも思いません。幸せそうな話をされても幸せそうな話うざいわー😑笑とか言える仲なのでそれくらいの仲なら大丈夫です🤔
ただシングルの方でもそれでも幸せだと思っている方もいれば、やはり羨ましく思ってしまう方もいて、私は男が大っ嫌いで二度と再婚はなく子供と二人で幸せ♡と思えているので平気ですが、やはり離婚したての頃は愚痴を聞いても、いいじゃん、旦那いて幸せな家庭築けてるだけで、何が不満なの?じゃあ離婚すれば?くらいには思ってました笑
どうせ離婚しない癖にその愚痴って何の意味があんの?くらいひん曲がった考えしちゃってた時期もありましたよ💦
ただ、そう思ってしまう人も少なくはないと思うので相手の反応を見てって感じではありますね💦

ママリ

優しい方ですね…
私なんて、隣の席に座ってる上司にいつも仲良し家族自慢されてますよ w w w
正直、可愛い喧嘩なら嫌味かな?と思うかもしれません。
その上司もたまに愚痴ってきますが
気づけばマウント?絡んでます😅
真剣な悩み・愚痴なら
シングルだからこそわかってくれるところとかありそうです。
私なら、愚痴聞いて、仲良くできるポイント探す手伝いしてあげたいです☺️