※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゅ
妊活

排卵検査薬の陽性からの排卵タイミングについて相談しています。具体的なタイミングが知りたいです。

排卵のタイミングについてごそうだんです。

現在自己流で妊活しているのですが、排卵検査薬がどのタイミングになったら最も排卵が近いということなのでしょうか。

①陰性▶︎②▶︎③陽性▶︎④▶︎⑤強陽性▶︎⑥▶︎⑦陽性▶︎⑧▶︎⑨陰性

細かく分類をしてみると上記の流れでいつも進行するのですが、実際排卵されたタイミングってどこなんだろう?って思っています。

予想は⑧カナート思っているのですが、皆さんの経験を元にご意見いただけると幸いです(*´˘`*)♡

※排卵検査薬が陽性になってから12~48時間が…というような説明書のような回答は不要です૮( ̳ т ̫ т ̳ )ა
あくまでも体験談のような意見がいただきたいと思っております!

よろしくお願いいたします!

コメント

最も排卵が近いと思うのは⑤で、排卵したかな〜って思うのは⑧ですね✨

• にゅ

にゅ

貴重なご意見ありがとうございます✨
    私もそう信じてます笑

• 3月10日