※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子が6日間インフルエンザB型で熱が下がらず、昨日点滴を受けたが入院を拒否。熱が39度で薬も拒否。今夜の診療に迷っている。皆さんならどうしますか?

2歳の子がインフルエンザB型になって6日経ちました。
ずっと熱が下がらず昨日も病院に連れて行き点滴を
してもらい入院してもいいかもしれないと言われました。
ですが私が入院が嫌で違う薬を出してもらって
帰ってきました。
昨日の時点で月曜日になっても熱が下がらなければ
また病院に来てくださいと言われました。
まだ39度から下がりません。
そして薬を嫌がって飲みません。
今日の夜間診療にまた連れて行こうか迷っています。
さすがに連れて行きすぎですかね?心配で。
昨日のうちに入院しておけばよかったかなと後悔
しています。
皆さんならどうしますか?

コメント

ゆー

入院します!    

はじめてのママリ🔰

嫌がる意味が私にはわからないので
入院する?と言われれば入院します。