※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーまま
子育て・グッズ

ベットで寝てる方、出産後のベビーベットってどうしましたか?👶産後私と…

ベットで寝てる方、出産後のベビーベットってどうしましたか?👶
産後私と赤ちゃんが同じ部屋で寝る予定です。
以前の出産時は布団だったので悩まなかったのですが、
今回私はシングルベットで寝ていて、ベビーベットを買うのか、家にあるもので何とかするのかで悩んでます。
ちなみに以前出産した時の育児用品は処分したため何もない状態です。

添え乳するならベビーベットの高さを変えられるものと考え、ファルスカのベットサイドベットが候補に上がってます。
これであれば拡張パーツを使って大きめのベビーサークルにもなるので買っても無駄がないかと思いました。
これにファルスカのコンパクトベットフリーを乗せようと思ってました。

ただ、1人目の時はベビー布団で寝てくれなくてシングルの布団に一緒に寝ていたことを考えるとベビーベットまで買うのをためらう気持ちもあります。
(ベビー布団は買おうと思っています。)

今シングルベットで寝てるのですが、大人用の折りたたみベットも持っていて、それをシングルベットにつけて、その上にファルスカのコンパクトベットフリーを置き、ベットガードをつけるのもありかなぁとも思います。

まとまらない文章ですが、皆さんの体験や自分だったらこうするといったご意見何でも良いので聞かせて下さい🙇‍♀️
よろしくお願いします。

コメント