※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

0歳児育児、何ヶ月の時が1番寝なかったですか?👶

0歳児育児、何ヶ月の時が1番寝なかったですか?👶

コメント

ままり

新生児です👶🏻
それでも授乳すれば3時間は寝てましたが

3-613&7-113

長女は、寝過ぎなくらい寝てました。次女は1ヶ月頃で、助産師に泣き付いたら過飲性症候群の可能性を指摘されて対応したら落ち着きました。

nakigank^^

上の子はほとんど寝なかったです。
毎日1.2時間おき、夜泣き、覚醒ありです。

下の子は3.4ヶ月頃寝なくなり、7ヶ月と10ヶ月と寝なくなったので、都度ネントレして寝る力養ってました。😊

ママリ

新生児が1番寝なかったですー!

ままり

生後3週目〜生後2ヶ月の頃がヤバかったです😂(魔の3週目がなかなか終わらなかった😅)
1度の寝かしつけに平均5時間(最長10時間💦)かかってたし、寝かしつけも立ってだっこユラユラじゃないとダメ(永遠にギャン泣き)だし(もちろん数時間かかる寝かしつけの間にだっこユラユラで少しウトウトはしてるので赤ちゃん的にはソコで少しずつ睡眠とってるんでしょうけどね😂)、、数時間かけてやっっっと寝たと思っても15分とかで泣くし😅

いやー、今思い出しても悲惨でしたね😂
今考えると、諦めて、泣いてても(多少は)放置すればよかったなぁ、とは思います😅

🔰タヌ子mama

0ヶ月から2ヶ月半くらいまではリズムもクソもなくただ泣く、寝ない、吐くの連続でした😱

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございました!
低月齢の時がやっぱり1番大変という方が多いんですね🤔