※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

息子が1人で工具屋さんに行きたがる理由が気になります。家事や育児も考えてほしいです。

さっさと1人で出かける用意してたから
私達と行くと思って同じく準備して
息子にも準備して〜って声掛けたら
1人で工具屋さん見に行くらしい

〇〇(息子)いたらゆっくり見れないから〜って笑笑
この間その店舗あなたが見に行ってる時
私と息子は近くの店舗で買い物してましたけど
店舗の後ろに公園だってあるんだから
なんとでもなるのに1人で行きたがる所が怪しい

昨日の夜会社の上司と電話してて
工具の話してたからきっとそこで待ち合わせして
見に行くんだろうな〜
だから息子がいたら邪魔なんだろ笑笑

素直に言えばいいのに嘘をつく意味笑笑
しかもその嘘がバレバレ笑笑

自分にとって都合のいい嘘なんだろうけど
家事、育児しないで自分の準備だけして
息子にはパパ帰ってきたらお出かけするから
準備しといて〜って
朝からキモすぎ笑笑笑笑
何時に帰宅するかも分からないし
まだなんにも家事終わってない

コメント

ママリ🔰

めっちゃむかつきますね😤
母親はどんなお出かけだって子どもと一緒がほとんどなのに、、

なんで男の人ってバレバレな嘘つくんでしょうね🫢笑