※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那様、私にはお義母様ほど気遣いのできる人はいません。気遣いは強制できず、完璧な母親を目指すのはよくないです。

旦那よ、お義母さんほど気遣いのできる女性を私は見たことがありません。
あれを当たり前と思って私に求めないでください。

気遣いは強制させるものではないです。
やってあげたい、と思う相手にしか発動しません。


完璧な母親を目指すのは良くないな。
未来のお嫁さんが苦労する。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんにもよりますよね。
気遣い上手な母親でも、父親がその気遣いをしっかり感謝して返してくれていたらその背中を見てくれるんですが...
父親も当たり前に享受している両親だったら絶望的ですね😇

うちはまずは夫教育をせねば、と奮闘中です😂😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    当たり前に享受してますね😇
    なんなら義父がガミガミ言ってきたおかげで気遣いせざるを得なかったのかと😇

    もしかすると妻教育されてるのかもしれません😇

    • 3月3日