※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

無印良品で週3の4時間の短時間バイトを考えています。看護師経験あり。体調を崩したため、無印での働き方についてアドバイスを求めています。

無印良品でのバイトについてです!

小さいお子さんがいながら
無印で短時間バイトされている方いますか?
子供が幼稚園に行き出すのでそろそろ
働きたいなと思うんですが、無印良品が
大好きで😅
週3の4時間って厳しいですかね?💦
もともと看護師をしていましたが、
激務、人間関係で体調を崩しやめてしまいました😥
詳しい方色々教えていただけたら嬉しいです🙇‍♀️

コメント

COCOA

無印に限らずですが、平日の午前中だけ、で雇ってくれるサービス業って少ないです、
人手が足りてない所なら、大丈夫かもですが。

はじめてのママリ🔰

求人でその働き方の募集があればいいですが、基本的に4.5時間以上やシフト制だと思います。
小さいお子さんがいるというのとですが、土日祝、大型連休や長期休みも勤務になると思いますが大丈夫ですか?

はじめてのママリ🔰

無印良品計画サイトで求人があるので探してみてはどうでしょうか?

はじめてのママリ🔰

学生の頃無印良品でバイトしていました!

わたしがいた店舗では主婦の方も多く働いていて、9:00〜13:00や13:00〜17:00など短時間のみの方もいらっしゃいました☺️
もちろん土日出れると店側はありがたいと思いますが、店舗によって学生バイトが多いから平日昼に出てくれる人が欲しい、という所もあるでしょうから、募集があれば応募してみるのもありだと思います✨

はじめてのママリ🔰

皆様コメントありがとうございました!平日だけというのは難しそうですね😅…店舗にもよりみたいなので、チラチラ求人見てみたいと思います🥺