※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫流産で入院中です。出血が続き、不安です。血腫とポリープを切除。出血が治まったり再発。痛みもあります。赤ちゃんは元気ですが、状況が心配です。

切迫流産で入院してます。
火曜日から入院して、薬は飲んでるんですがなかなか出血が治らず。
8w頃にも出血して一時期自宅安静でおさまりましたが、14wからの出血は鮮血プラス大量で。。。お腹も痛いし。赤ちゃんは元気みたいですが毎日不安です。
血腫があるのとポリープは切除しました。
昨日は出血治ってましたが、今日の朝はまた真っ赤。
どうなってるんでしょう😭😭😭😭

コメント

う

点滴はしてないんでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    15wなのでまだしてないです。

    • 3月3日
ゆゆママ♡ᵕ̈*

私も初期から切迫で
点滴入院してました。
2回目の入院したとき、私も
全然出血泊まる気配なく
毎回トイレに行っては絶望
してたのでお気持ちわかります。
今安定期に入り自然と出血は治りましたがそれまでは
点滴して飲み薬飲んでましたよ。
やっぱり安定期に入るとあの出血なんだったのってなるくらい
動いても出血しなくなりました😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何週くらいまで入院してましたか?

    出血止まって良かったです!私は今15wであと少しで安定期なのに。止まる気配ないしお腹痛いし。トイレ行きたくないですよね😣😣😣

    点滴してたんですね!!!私は服薬です😂

    • 3月3日
  • ゆゆママ♡ᵕ̈*

    ゆゆママ♡ᵕ̈*

    15wギリギリくらいまで
    入院してましたよ!
    入院退院繰り返してました😭
    15w入ってもちょこちょこ
    出血しては止まってを繰り返し
    そこから完全に止まりました😌

    点滴の方が出血止めれられるって言われて点滴で止まったら服薬に切り替わりました!

    • 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今トイレ行ったらまた鮮血でした。。。
    結構出血してましたか??
    私入院3日目の朝に大出血して、便器真っ赤、ナプキンからは溢れ出して、即分娩室に運ばれました。
    そこからに比べたらだいぶ落ち着いてるんですが😭😭

    • 3月3日
  • ゆゆママ♡ᵕ̈*

    ゆゆママ♡ᵕ̈*

    でてました!
    ナプキンもすぐ溢れるくらいでした!
    その度に洗浄してもらい中にお薬入れてもらってました。
    服薬のみですか??

    • 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も感染予防で膣錠2回入れてもらいました。
    とりあえず服薬のみなんですが、、、点滴に切り替わるのかなとも思います😂

    • 3月3日