※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8118
子育て・グッズ

4か月の赤ちゃんにミニサイズのベビーベッド用布団は小さすぎるでしょうか?実際は床に敷いて寝かせているのですが、皆さんはどうしているのでしょうか?

寝返りする子(4か月)にミニサイズのベビーベッド用布団は小さいですか?
実際はベビーベッドではなくて床に敷いて寝てます。
みなさんどうしてましたか?

コメント

はち

同じくミニサイズです(>_<)
最近寝返りを始めたり、寝相が悪く柵から足が出てしまいますので限界です💦

なので近いうちに大人と同じくらいのサイズの敷布団買おうと思います!

• 8118

8118

うちも寝相悪いです😂
    どんどん動いてて。
    大きくなるから買わなきゃですよね〜🤔

• 3月20日

すぐ布団から落下しますよね(^^;;
可哀想ですが、寝るときは子どもの両脇に丸めたタオルを置いて寝返りを防いでいます。
日中は大きめなプレイマットの上で自由にコロコロさせてます。

• 8118

8118

やっと寝返りができたとこなんですが、今更狭いことに気づきました(^_^;)
    やっぱり落ちそうですよね😂
    タオル置こうかなと思ってました!

• 3月20日
ぴぃすけ

小さいですー💦うちはミニベビーベッドだったのですが、寝返りや上にぐんぐん行って柵にぶつかるのでベッドから出して敷布団にしました!
とはいえ寝るのは大人布団で私の隣、ベビー布団はお風呂上がりの処置のときと、オムツ替えの時くらいしか使っていないです(*^^*)