※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

彼が連絡なしで朝帰りし、予定を台無しにして困っている女性の相談です。

はい、でたー
今から帰りますって言ってから連絡一切取れなくなって朝帰りするやつ
10時から遊び歩いて朝帰りなんていいご身分😇
明日やっとつわりも落ち着いて午前中から美容院予約してんのに帰って来ないから行けないやつだしまじふざけんな😇

コメント

mithrandir

それは酷い!!😡

ご主人の実家に夜中ですが電話してみたらどうでしょう?
「今から帰るって連絡が来てからまだ帰ってきていないんです!!!!何かあったのかと心配で!そちらに何か連絡は来ていませんか?」

本当なら警察に連絡してお灸をすえてやったら...と思ったのですが、遊びに行っていると認識しているのに警察の手を煩わせるのは非常識かなと思ったので、ご主人の実家に通報したらどうかなと思いまして😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今義母にLINEで連絡がとれないんですが、そちらにいますか?と聞いたら来てないけどと来ました😅
    私も何回目かなので警察にでも言ってやろうかと思ったのですが、迷惑かけるのも違うなと思いとどまってます🫠

• 3月2日
  • mithrandir

mithrandir

義母さん、かなりドライですね💦
    そうなると、違う手段でお灸をすえてやらないと...🤔

ご主人が帰ってきたら再度ご実家に連絡するのはどうです?
    「昨晩は遅くに連絡してすみません。朝に無事に帰ってきました。実は、もう何回も同じことされています。その度に心配で、今度こそは何かあったのではと不安になりながら待っているんです。もう私の話は聞いてくれないので、お義母さんから注意してもらえないでしょうか。妊娠中な上に娘もまだ小さいですし、夜中に何かあったら私だけで対応できないかもしれないので、きちんと夜に帰ってきてほしいのです。」

義両親さんは常識のある方ですか?
    そうでないなら「おおげさね〜」で終わらせそうですが😰

• 3月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

下に返信してしまいました😭

• 3月3日
はじめてのママリ

今酔っ払って3時間近く電車で寝てたと連絡きたのでそれを義母に言ったら「まったくね〜、まあよかったじゃない」ときて余計イライラが増しました😇
腹たって仕方ないので、仕事用のリュックにリンゴジュースぶちまけておきました😂