※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生後45日で不正出血が続いています。量が少なく赤かったり茶色だったりで、生理か疑問に思っています。悪露は1ヶ月前に終わり、母乳もでていない状況です。

生後45日です。

不正出血?が4日くらい続いてます。
最初は生理かとおもったのですが、(上の子の時このくらいで生理が来ました)

量が全然少なく赤かったり茶色だったりで
これって生理なんでしょうか、、?😓

悪露はもう1ヶ月経つ前には終わっており母乳もでてなく完ミです。

コメント

えのking

生後2ヶ月は結構生理再開する人多いみたいですね。
しばらくぶりの生理なら、いつもと違って不安定な出血でもおかしくないです。
妊娠前とは違う生理の状態になる人も多いです(生理痛軽くなった、重くなった、日数変わった、出血量変わった等)
悪露も終わってるなら、激しい痛みなどなければとりあえず10日くらい様子見してみたらよいかと思いますが。