※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

子供の手作りぬいぐるみが引越し中になくなりました。再作成の余裕がなく、悲しい気持ちで諦めるしかない状況です。

子供のファーストトイ(手作りしたぬいぐるみ🧸)がなくなってしまいました…

今日引越しだったのですが、手伝いに来ていたじーじばーばに子供&ベビーカー&ぬいぐるみやブランケットを預けていて…
なんかの拍子に落ちてしまったようで、私が気づいた時にはありませんでした。。

子供もねんねのお供にしていたし、「くまさんは?」と気づいた時から聞いていて、毎日寝室に連れて行っていたので愛着もあります。
手作りだったのもありますし、子供が食べ物をあげる真似をし始めたぬいぐるみでもあったので、とてもとても悲しいです。。

主人は「もう仕方ないじゃん」みたいな感じで。。

また同じキットで作ってあげようかとも考えましたが、引越しの荷解きもあり、しばらくはその余裕がありません…

交番なんかに届いてる可能性も低いですよね、、
なんかもう悲しくて。。
でももう諦めるしかないですよね、、

コメント

ままり

預けている間、どこに行っておられたのですかね?
その場所によって見つかる可能性変わるんじゃないかなと思いました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😢
    公園や歩道のようなところを散歩(途中までベビーカーで移動)していたようです。
    だいたいの場所(地域)は限られているのですが、屋外ですし、端っことかには寄せられても警察には届け出ないだろうなぁと思いまして…

• 3月2日
  • ままり

ままり

明日もう一度探しに行くことは難しいですか?
    お子さんやママリさんの気持ちを思うとどうにか見つかってほしいなと思います。

たまにXとかで拡散依頼して見つかっている例など見たりもしますが...

• 3月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

車で近かったら探しに行きたいのですが、県が違うので高速道路使って2時間、電車で2時間半かかるところで…😢
    主人にたとえ提案したら、ありえないと言われそうですし、さすがに往復の時間がかかり過ぎてしまうので、現実的ではないんです。。

Xやっていなくて、、

諦めたくないけど仕方ないですよね。。泣
    ダメ元で交番とか電話したら、交番の人に馬鹿にされるでしょうか😢💦

• 3月2日