※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母は色々褒めながら子供たちを自分の都合の良いようにコントロールし…

義母は色々褒めながら子供たちを自分の都合の良いようにコントロールしてきたんだなー。って感じの人です。

結婚当初は旦那がいるときは褒めたり優しい雰囲気なのに、旦那がいないところでは私に嫌味とか言ってきて、陰湿な女子みたいでした😩

そのことを旦那に話して絶対に同居はしたくない。って言ったからか今度はLINEとかで義母から感謝してるとか送られてくるようになりました😂
私をコントロールしたいだけ、上辺だけなんだろうな〜って感じてしまいます。

陰湿な人ってそう簡単になおらないですよね🥹笑

コメント

ママリ

治らないし、その歳だともう見込みないですね😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😂
    距離取りたいと思います😂😂

    • 3月2日