※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ファボワール28を飲み始めて9日目で不正出血が続いています。足がだるくなることもありますが、副作用かもしれません。大丈夫でしょうか?

避妊のために、ファボワール28というピルを飲み始めました。
受診する時間がなくスマルナでオンライン処方してもらいました。
生理初日から飲み始め、もう今日で9日目です。
生理は終わっているはずですが、いつまで経っても不正出血のような(真っ黒い血)ものが少量続いています。
おりものシートに収まりますが、1日に何度も変える程度です。
飲んで30分〜2時間程度、足がだるくなったりもします。
副作用だとは思いますが、ほっといても大丈夫でしょうか?
不正出血がストレスです。

コメント

みゃあ

私もファボワール飲んでました!
最初は不正出血など続きます🥹💦
2ヶ月目頃にはなくなりました。
気になるようでしたら1度受診した方が安心します✨
病院よりはネットでピルを買う方が安いですよね☺️