※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s .
その他の疑問

胃腸風邪移った可能性はありますか?水曜日以降、腹痛や吐き気、だるさが続いています。移った可能性や生理との関連性が気になります。

胃腸風邪移ってると思いますか🥺??

先週木曜日から長男胃腸風邪になり
水曜日の夜中2時頃から娘嘔吐数回あり
その日の朝私が腹痛と下痢1度だけ。
それから腹痛と胃のムカムカが今も続いてます。

下痢があったので移ったかなーと思ったんですが
下痢はその1度だけで嘔吐もありません。
水曜日に生理が来たのでそのせいかな?とも
思ったんですがいつも生理が来ても
腹痛はありますがムカムカしたり下痢はありません。

ずっと吐きそうまではいかないけど気持ち悪い感じで
体がだるいです💦

これは移ってると思いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

軽度ですがうつってると思います😔
うちも子どもからうつされて、私は子どもと同じく嘔吐でその後に下痢になって終わりましたが、夫はその後に嘔吐なし下痢数回のみ、その後ムカムカとだるさが2日ありという感じで終わっていきました🥺

とりあえず水分補給して睡眠取るのがいいかもしれませんね…😭