※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃむ
その他の疑問

一人暮らしの独身男性、とくに大谷翔平のような多忙な芸能関係の方やス…

一人暮らしの独身男性、とくに大谷翔平のような多忙な芸能関係の方やスポーツ選手などで犬などのペットを飼ってるのは、もうほぼ確実に彼女がいるってことなんですかね?🤔笑
私自身実家で長年犬を飼っていたので、ずーっと家を空けるような多忙な一人暮らしの人は犬飼えなくない!?と思ってます。笑
でも、芸能人御用達のペットホテルや、ペットシッターなどが当たり前なのでしょうかね?
みなさんどう思います?笑

コメント

芸能人やお金がある方はペットホテルやシッター利用でしょうし、あとは親や兄弟に見てもらったりかと思いますよ☺️友達も独身でペット飼ってましたがホテル利用や実家に預ける(実家もペット飼ってた経験あり)などできる環境、経済力で飼ってます!ペットがいる=彼女がいるはないかなと💡きちんと育てられるから飼ってるかなと💓