※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
妊活

10cmの伸びおり後3日での行為、妊娠遅れ?排卵検査薬なし、おりもの確認。最長おりもの日を基準に、妊娠可能な日教えてください。

10cm程の長い伸びおりが出てから三日後に行為をした場合、妊娠するには遅れてますか?
今回は排卵検査薬を手にする事ができず、おりもので確認しているんですが。
皆さんは最も長いおりものが出た日を基準として、前後、どの日で行為をし、妊娠したか知りたいです。教えて下さい。🙇‍♀️🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

私はですが伸びおりがでて2、3日後ぐらいに排卵検査薬陽性になる事が多いです😊
タイミングは陽性になってから一回のみで妊娠してます!

ママさんも私と同じ感じなら妊娠する可能性は全然あり得ると思います✨

miyabi

私は排卵の2〜3日前からのびおりが出始めて、排卵当日がのびおりのピークです。
一番下の娘はのびおりのピーク3日前の行為で妊娠しています⑅︎◡̈︎*