※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
家族・旦那

産後2ヶ月で旦那とのスキンシップが減り寂しい。話し合いが必要か、待つべきか悩んでいます。アドバイスをお願いします。

産後二ヶ月です。
産前より旦那とのスキンシップが減って寂しいです😮‍💨
以前は週1、2回と仲良ししてましたが、今は全くなしで寂しい😞旦那に欲がないわけではないので、なんでだろうって感じです。また、私から誘った事もないので、どうしたらいいのかわかりません🥹

どうしたらいいんでしょう?話し合いしたら改善されるものですかね?待っといたらいいんでしょうか🥹?
アドバイスください!!

コメント

ふんわり

産後の体を労ってくれてるんじゃないでしょうか😳?

男性は言わないと、いつからしていいのかとかも分からないと思います💦

一回可愛く誘ってみるのアリだと思います☺️

• ママリさん

ママリさん

もうできる事は言ってるんですけどね😱こき使われるので労る気持ちもない人かと思うんですけど、労わってくれてるんですかね〜🥹😛

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

したいんだけど、って可愛く誘ったらいいと思います😊

女性から誘ったことなくて、って言う方多いですが、男性も自分が求められてるんだって感じられるし嬉しいと思いますよ😚