※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーにゃ
妊娠・出産

つわりがない妊娠について相談です。似た経験の方いますか?元気な赤ちゃんの話聞きたいです。来月病院に行く予定です。

つわりについて。
上二人の時は生理予定日前からお腹の調子が悪かったり、臨月までずっと胸焼けが続いていましたが、三人目が発覚した今、つわりがまったくありません。

来月病院に行く予定ですが、似たような経験のある方はいらっしゃいますか?
また、つわりがなくても元気に育ってるなどのお話が聞ければと思います。

コメント

クリームパン

私は、一人目も二人目も
全くつわりなかったですよ!

元気妊婦です🎵

一人目は元気に生まれてるし、お腹の子も元気にお腹ポコポコ蹴ってますよ!

  • にゃーにゃ

    にゃーにゃ


    つわりが全くなくても元気なら安心ですね!
    今回はつわりがない妊娠だと思って前向きに頑張ります☆
    早くポコポコ蹴ってほしいな(*^^*)有難うございました!

    • 3月20日